2022.9.17 皇居トレーニング

今日は5周走ることを目標に、珍しく(たぶん初めて)朝早めの時間から走り始めました。

皇居に着いて、まず驚いたのがランナーの多さとレベルの高さ。まだ9時半でしたがグループも結構いて、屈強な足をしたランナーがゴロゴロいました💦

肝心の走りのほうは、3周目までは普段よりも余力を残しつつ走れてたつもりでしたが、4周目で少し疲れが出て、5周目はバテバテでかなり歩いてしまいました。たぶん脱水気味。。。

昼飯も食べる元気が出ないほど消耗してしまいましたが、とりあえず目標達成ってことで。

暑いなか、おつかれさまでした~

千代田区の気温:9時台27.5℃、10時台30.0℃、11時台30.0℃)