2022.11.13 松本マラソン①

7年振りにフルマラソン完走!

終盤は本当にキツかったけど、いま出来ることは全部出せたかなと思っています!

2015横浜の記録から20分短縮!

◎当日のスケジュール(レースまで)

5:30起床→6:00ゲストハウス発→6:20松本駅前の松屋で朝食→6:45会場直行バス乗車

→7:15スタート会場着→7:45スタートブロックへ→8:15スタート!

◎携帯した補給食

・aminosaurus×1、mag-on×1、aminovital パーフェクトエネルギー×1、aminovital スーパースポーツ×1

 

松本駅前からスタート会場(松本市総合体育館)への直行バス乗り場。スムーズでした👌

ずらりとバスがスタンバイ。

スタート直前!早速aminovital スーパースポーツを補給して出発!

8:15スタート!スターターは小平奈緒さんです!ちらっと見えました👌

松本城周辺。気合いの入った応援が心強いです!

沿道から沢山の方々が応援してくれました。ありがとうございます!

余裕をこいて写真撮ったのもこの辺まで。。。

30キロまでは概ねペースも体力もコントロール出来ていたと思います。

31キロ付近、信州スカイパーク入口あたりの登り坂で一気に足にきましたね。

あそこで極端に消耗した人も多かったのではないでしょうか💦💦

その後のパーク内の小さなアップダウンもダメージを負った足にはキツかったですね。

37キロ以降は、もう早く終わってくれ~、でした💦

タイムには満足してるんですが、正直ここまで消耗してしまうとは思いませんでした💦

 

ともあれ、こうして安心して全力で走ることが出来たのも、大会運営に携わっていただいた全ての方々のおかけです。

ありがとうございました!

 

◎当日のスケジュール(レース後)

12:45バス乗車→13:15塩尻駅着→13:30桑の湯着→14:30塩尻駅にて蕎麦→15:20塩尻駅

→19:10新宿着(中央線人身事故により1時間遅延💀)

 

塩尻駅から歩いて10分程の『桑の湯』さんへ。走った後の足にはキツい💦

この日は松本マラソンのために、通常より2時間早い13時開店!グッジョブ👍この日は飲み物100円👍👍

お風呂でスッキリした後は塩尻駅で昼ご飯。かき揚げ山菜卵そばを注文~

クーポンで買った駅弁は、自宅でゆっくり食べました。

いや~、いい大会でした!マラソン走った達成感はまた違いますね!満足でした!