2022.11.12 松本マラソン前日(酒と雪)

いざ松本へ!

当初の予定では、高速バスで昼ごろ松本入りして、レンタサイクルでマラソンコースを試走する予定でしたが、午前中に急用が出来てしまったため、午後の便に変更して夕方松本に到着💦

宿泊先の『カウチポテトホステル』さんでチェックインを済ませて、今回の遠征目的のひとつだった、居酒屋『酒と雪』さんへ🍶

夏に松本を訪れた際は、定休日と重なっていて断念したこちらのお店。

その名のとおり、登山や山スキーを楽しむ方が集うなんとも素敵なお店でした!

翌日のマラソンに備え、控えめに楽しむつもりが、、、

山やスキーの話になると楽しくなり、、、

結局いつもとあまり変わらないような💦💦

睡眠時間は十分とれるから大丈夫ってことで!

いや~、いいお店でした。ばっちり燃料補給できました👌