2022.12.4 所沢シティマラソン②

コースは下ってるか登ってるかで、平坦な区間が欲しくなる走りごたえのあるコースでした!

(14km付近と16km付近の激坂は、駆け上がると足が持たないと判断して歩きで、、、)

終盤の狭山湖は富士山まで見渡せて最高でした。ここは今後も是非コースに入れてほしい区間ですね。

右奥にふじさん

小さなお子さんからお年寄りまで、沿道からの応援が励みになりました!

都心からのアクセスもよく、ローカルでいい大会でした!

 

走ったあとは『ぎょうざの満州』で、焼き餃子とビール🍺(写真忘れた💦)

その後、開店時間の14時に合わせて銭湯『みどり湯(ひばりが丘)』へ。

この日の日替わり湯?は「生姜湯」でした。

トトノッたあとは、通りがかった『はせがわ』さんで1杯寄りみち🍷

ワインと日本酒が豊富で、いいお店でしたね◎

そして本日の終着点『ナチュラルワインと日本酒 KOUJINA(大泉学園)』さんへ。

蔵よしで働いていたKWさんが3月にオープンしたお店です。やっと来れました!

走ったことを忘れて日本酒も食事も堪能しちゃいました。素敵なお店です◎

 

この日はハーフマラソンに始まり、所沢➡ひばりが丘➡大泉学園と、丸1日西武池袋線を満喫!お疲れさまでした~